○12/21の満月+月蝕 — みんなに降り注ぐエネルギー(フツウの戦士サンたちへ♪)フォーキャスト2011の誤記について

December 24, 2010

INFINITA___探求者の運動場 マタハ 隠れ家

今日はクリスマス・イブですね。
だからってわけでもないけれど、ずっと放ったらかしだった作品サイト『INFINITA』に新しく動画作品をまとめて、3つの部屋を作りました。どれも以前の作品ですが、長い冬の夜に観ていただくにはピッタリかも。。よろしければぜひお越しください。

"INFINITA__A Playground or A Hiding Place for the Spiritual Seekers"

Room I:
お馴染み?の『SAMSALA』—如・色・虚—三部作です。

samsala


Room II:
『jjjjjjjj』  聖書をパタッと開いて偶然指さしたところの言葉。それを現代風の散文詩に超訳して『"J"—Jesus』からの12のメッセージとし、音楽と動画を合わせて三位一体にした作品。メニューから選んだり、オミクジのように" J" から選んでもらったり。自分だけのためにオリジナルの組み合わせを作ってもらったりして遊べます。その瞬間のあなたにピッタリのメッセージがみつかるかも?。。

jjjjjjjj


Room III:
『Meditation TV』
net上の瞑想装置としてつくりました。まだ1つだけ、永遠の曼荼羅を置いてあります。音楽とともに、じっとみつめてみてください。

mandara



どれもアンビエントな感じなので、ちょっと疲れたかなぁ・・・なんて時に、少しでもホッとするひとときを過ごしていただけたら嬉しいです。


hope you'll have a good time!


hiyoka.(^_^)


hiyoka_blue at 00:55│Comments(0)TrackBack(1)お知らせ | 星読み随想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 高尾山 パワースポット  [ パワースポット.com ]   December 24, 2010 01:22
860万人が伊勢参り 過去最高、パワースポット効果? ‎2010年12月19日‎ 高速道路の無料化やパワースポットブームが背景にあるとみられている。 同司庁によると、これまでの最高...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
○12/21の満月+月蝕 — みんなに降り注ぐエネルギー(フツウの戦士サンたちへ♪)フォーキャスト2011の誤記について