●12/28の満月 ― みんなに降り注ぐエネルギー(フツウの戦士サンたちへ♪)レイモンド・メリマン 週間コメント 1/7 【金融アストロロジー】

January 01, 2013

あけましておめでとうございます。m(_"_)m

SUNRISE

 今年も やわらかく  強靱に  時空を跨ぎ  変幻を過ぎ越し  駆けていけますように・・・★


hiyoka_blue at 00:01│Comments(6)TrackBack(0)星読み随想 | お知らせ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 春分生まれ   January 01, 2013 09:21
hiyoka様
明けましておめでとうございます

何時もコメントに丁寧な返信有難うございます^^

最近は「あ~私は何かに還って行ってるの?」
という状況にある感じがします(笑)。
特にN月にT月が来たときとか
色々有です^^。

11月末新しい仕事に就きました(Wワークですが)
ミスばっかりで迷惑ばかりで
「辞めます」と話し合いました
結果は続けることに
それを境に
ミスは減り対応が出来てきました
今はあのまま辞めなくてよかったと思います^^。

この職に就いて一番の収穫は
「私」にとって
「理想は他人に求めるのではなく自分で築くもの」
そしてそれは足元にあるという事

どうしたいとかこれこそ理想
というのはまだないのだけど
この状況の中で何か掴みたいと
どう変換できるのか…(いや1部は打破かな?)
簡単ではないですね
だって変換しなくても心地よいから…
だけど多分解ってるんです心の中では^^。

命ある限り立向かえる何かが有る事に
自分はきっと「生」を感じるのだと
確信したような…(笑)

hiyokaさんにとって
この1年も光明多き時でありますように






2. Posted by hiyoka   January 01, 2013 16:18
 
春分生まれさん
あけましておめでとうございます。^^
新しい環境、新しい道を選ばれたんですね

今年は対人で沢山の発見がありそうな…
対人ではあるけれど、それを通して
自分の中に隠れていた新しい誰かと出逢うような…
それは真新しい(でも解っていた)力と
理解の下にしっかりと手を結び直すような感じかな?

今年は多かれ少なかれ誰にとっても、それぞれの正念場が来そうな気がします。たぶん過去の清算というより、未来へと繋がる一瞬勝負の積み重ねみたいな。。

春分生まれさんの中にはもしかしたら、光と闇、過去と現在を行き来しながら、自らの未来の位相を選び取っていったペルセポネーの神話道程が生きているのかもしれませんね(^_^。

光にも闇にも優しく傲然と立ち向かって、漠とした虚空を突っ切っていってください☆

歩み続けるひとに、アメツチの幸が降り注ぎますように!!^^



3. Posted by kamome   January 03, 2013 00:10
年末から年明け、ハードなサバイバルゲームをしています(笑)
4. Posted by hiyoka   January 03, 2013 00:54
 
kamomeさん
こんばんは^^
今、とても大切なゲームをしていらっしゃるんですね☆
大地に両足しっかり着けて、どうか無事に乗り切ってください
ご武運を!(^_^)v

 
5. Posted by aea   January 06, 2013 17:27
だいぶ遅れましたが...

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

昨年も てんこ盛りにお世話になりました。
ここ2、3年鬼のように辛い時期でしたが、来年は少しましになるかと期待しています。

今月と2月、3月、仕事が忙しいので、読む暇がないかと思いフォーキャストをまだ購入していませんが、少し落ち着いた後に、購入してhiyokaさんの担当された箇所を読むのを楽しみにしています。(^^)v

まだまだ先行きが不透明な世情ですが、

頑張れ、日本、負けるな蟹座生まれ、しっかりaea ということで今年もよろしくお願いします。
6. Posted by hiyoka   January 06, 2013 20:13

aeaさん、
あけましておめでとうございます。m(_"_)m
こちらこそ、昨年もいろいろありがとうございました!!

フォーキャストは1年間の読みですから、どうかごゆっくり、落ち着かれましたらぜひお読みになってみてください。今年は蟹座さんにもチャンス有りかも?^^(お求めの節は投資日報社さん直接か、またはわたしにお知らせいただいてもOKです)

冥王星が山羊座入りして以来、蟹座さんは辛いことも多かったと思います。。 山あり谷あり、今年もまた変化に富んだ年になりそうですが、去年までと違い、惑星エネルギーの助けも入ってきっと大きな希望も生まれるはず。 さんざん頑張って鍛えてきたんですもの、ご褒美だってもらわないと、ですよね!(^_^)

今年は過去にこだわらず、変化のきざしをつかんで新しい夢に向かう…そんな年になるかもしれませんね☆

ここ3カ月お忙しいようですが、水星星座宮グランドトラインの優しい応援エネルギーを先取りして、お体に気を付けて頑張ってくださいね。素敵な一年になりますよう、お祈りしています。

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●12/28の満月 ― みんなに降り注ぐエネルギー(フツウの戦士サンたちへ♪)レイモンド・メリマン 週間コメント 1/7 【金融アストロロジー】