🌑12/26の新月・日食―みんなに降り注ぐエネルギー(フツウの戦士サンたちへ♪)1月6日付メリマンコラムより(メモ的に)

January 01, 2020

あけましておめでとうございます

REM2020-web3


 2020年。変わり目といわれる年。

 外の世界にどんな風が吹こうと 

 あなたはそこに居る わたしはここに居る

 星々のくびきに喘ぎながらも 透明の漆黒を見つめてる

 可笑しくて イカレてて 少し哀しくて ときどき凄い。
 
 
 今年もまた 「人間」と呼ばれる旅を 「わたし」という旅を

 みんな 思いっきり楽しんでいけますように...!

 
have a great trek!!!★

 hiyoka(^_^


hiyoka_blue at 00:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 春分生まれ   January 15, 2020 15:47
hiyoka様
寒中お見舞い申し上げます。
2020年はじまりましたね。

後で振り返った時にどんな感想になるのか
少し緊張してますが
どっちかというと逆境に強い方だと思い込み(笑)
頑張って生き越して 来年のこのこの欄に
感想を書きたいです。

寒くなりますがお体ご自愛くださいね(^_-)
2. Posted by hiyoka   January 16, 2020 02:13

春分生まれさん、
お気遣いありがとうございます。
あっという間に1月ももう半ばですね...
今年もどうぞよろしくですm(_"_)m

始まりましたね。
はい、春分生まれさんは逆境に強いひと。というより、逆境になるたびに新しい発見をしてそれを血肉にしていけるひとかな?(笑
今/今年、ひと勝負という感じかもしれませんね。

たぶんこの1年も、え!とかうわ〜とか言いながらあっという間に過ぎていくのかもしれません。持てる力を発揮すべくプログラムが作動しそうな? 過ぎ越して、生き越して、ふり返って、「うん、まぁよく生きたわ... ニコ」なんて思えたら、今を生きる人間としては最高じゃないかな..。どんな境遇にあっても、嬉しくても苦しくても。 此処に生きてることの一期一会の醍醐味を、沢山味わって。いっぱい自分のものにしてくださいね。また、そのときを楽しみにしています。(^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
🌑12/26の新月・日食―みんなに降り注ぐエネルギー(フツウの戦士サンたちへ♪)1月6日付メリマンコラムより(メモ的に)